HGエールストライクガンダム

ベースキット 1/144 HGエールストライクガンダム

ストレート組みで合わせ目消して色塗ってデカール貼って完成。
以上!


ってだめですか?
私には珍しく流行りのキット製作です。
写真じゃわかりにくいんですがいっぱい失敗してるところあってなんか仕上げも粗いです(^_^;)

ストレート組みなんで製作については書くことないんですが、
今回やったことはひざのスラスター部分を設定画のように修正したことくらいです。
後ハメ加工をホビージャパン誌2003年1月号の作例を参考に加工しています。
あといわゆるバンダイエッジを出来るだけなくしています。

塗装に関してはPS装甲のダウン状態(DEACTIVE MODE)で
塗ろうかなと思いましたが、やっぱりトリコロールの
ストライクが欲しかったので色つけてしまいました。

で、ここから先のデカールなんですが
FIX風味な感じにしちゃいました。

それもデッカイ文字で。
そこで疑問符がつく人いるかもしれませんね。
ですが








「PS装甲?なんですか、それ(^^)」

て感じでいきたいと思います私は。
ちなみに、わかると思いますがAAはアーク・エンジェルの略です。
下は今回作ったデカールの一部
トップページへ 前のページへ