HGUC マラサイ
(ファーストエイジカラコン作品)
ベースキット
バンダイ1/144
HGUC マラサイ

とっても出来の良いキットなので改造する必要なんてまずないです。

ファーストエイジのカラコン作品です。
カラコンの規定は合わせ目消しとスジ彫りの彫り直し以外はダメなので塗装で勝負です。
マラサイってザクぽいからどんな塗装でも似合いそうなんですが、案外そう簡単でもない。
かといって普通にありそうな色塗ってもつまんないので少し変化球で。

そう思ったときに浮かんだのが連邦なんだから連邦みたいな色でと思い、ジム系でよく見る
赤とグレーの配色で塗ってみました。
割と普通になってしまって、面白みの無い配色になってしまった。

もう少しデかーる貼れば良かったかも。
画像をクリックすると拡大(別窓)
トップページへ戻ります
トップへ 前のページへ