HGUCシャア専用ズゴック
べースキット
バンダイ1/144 HGUCシリーズ シャア専用ズゴック

キット自体の出来は言うまでもないくらい作り手にやさしい出来で
何もせずとも満足できるくらいのすばらしい物です。
ですから、この作品はガンダムカラーでの塗装とデカール貼りのみでお手軽で仕上げてあります。
完成に要した時間は丸2日です。

爪のみ少しだけ薄く研ぎました。
他はキットのままです。

塗装
FGシャア専用ザク用ガンダムカラーにて塗装。
薄い方の赤、いわゆるシャアピンクなんですが
ガンダムカラーのままでは少し濃いと思い白を足してあります。
他の色はそのままです。
塗り終わったあと、スモークグレーにて少し汚し風にシェイドを入れました。


デカール
ファーストエイジのかいんくんにGM3のとき作ってもらったデカールと
市販のデカール、他キットのデカールを流用してます。
トップページへ戻ります
トップへ 前のページへ