SDガンキャノン
ベースキット
Gジェネレーションシリーズ ガンキャノン

リニューアルされたキットのパッケージCGの
ようなプロポーションに近づけるため、
脚部をキットを芯にしてエポパテで大型化しました。
削ってるうちにキットのプラ部分が出てくるかなと
思いましたが、大丈夫でした。

キャノンは旧バージョンだと小さくて貧弱なので
リニューアル版についてるミサイルランチャーの
基部を使用して市販のバーニアパーツなど
でキャノンに。
胸のインテークと後頭部のブレードアンテナ(?)は
無くしたので、プラ板から自作。
膝の丸いパーツは適当な丸い棒みたいなのを
プラ板でヒートプレスつーか熱したプラ板に
押し付けした物
他の耳とかの丸いパーツは市販のバーニアパーツ。

塗装はGM3塗ったときの赤とスーパーバルキリー塗ったときの深い緑みたいな色と白。
最後につや消しクリアーを吹いて終わり


あ、デカール貼るの忘れた・・・



   

トップページへ 前のページへ