ヴェルビン
(聖戦士ダンバインより)
ベースキット
1/72 コトブキヤ

随分、昔の作品なので写真が良くないですが
ご了承ください。
コトブキヤ製のレジンキットです。
この頃は補強とか何も知らないで作っていたので、
あの阪神大震災で見事にバラバラになりました。
パーツは欠けたのとか有りますが、
本体は無事だったのでまたそのうち
修理しようかと思ってます。
塗装はクリヤーカラーベースで
塗ったような気がします。

じつは、10年くらい前のモデルグラフィックス誌に
投稿して載った事があります。
たしかセンチネル0079の前編が載っている号です。
その時にスミ入れするときの
色に気を使うと良いと言われました。
つまり、ただ黒でスミ入れすればいいと
いうのではないということを教えてもらいました。

雑誌に投稿して指摘してもらう事も
上達するひとつだと思った作品です。
持ち込みできる人がうらやましい、、、
トップページへ 前のページへ